ケーブル、電動バス、登山など、様々な移動手段を使う、楽しい旅でした!

Tây Thiên寺は静寂な景色を有する聖地として知られています。現在、Tây Thiên寺は一部が改修されていますが、昔ながらの美しさが失われる事なく守られています。

Tây Thiên寺はハノイ市から70キロ離れた場所に位置しています。旅を始めてから到着するまで笑顔いっぱい若々しい雰囲気の中で皆が楽しく歌ったりして、車移動での疲れを吹っ飛ばした。

当日Vĩnh Phúc市の天気は涼しく過ごしやすかったですので、皆さんは散歩しながらĐền Thỏngへ向かいました。 Đền Thỏngに着いてから、電動バス乗り場で電動バスに乗りました。電動バス乗車の体験は本当に楽しかったです。 電動バスに乗って、両側にある華やかな花壇と素朴な山林の景色を楽しみながら綺麗で涼しい空気に快味していました。

移動時間を節約するために皆はサスペンションケーブルで移動しました。 駅から出発した最初の瞬間に誰でも緊張しました。10分ぐらいサスペンションケーブルの中に、話し合いながら目の前に広がる山林の美しい景色を眺めました。

news

こちらからこそこ旅が本格的にスタートされ、全員は仏教の地でので有名な地名を観光できました。 例:西天禪寺 (Tây Thiên), Thượng Quốc Mẫu(上国母)神社, Thờ Thần神社, Mẫu Địa(母土)神社, Đền Cô Chín,...

Bàn cờ Tiênへの道の途中に沿って、凸凹道にもかかわらず、みんながワクワクし、観光していました。雨にも負けず、高い意志で最後まであきらめなかったです。

"Có thực mới vực được đạo"食は元気の素という諺の通りに、昼食時、JVB従業員みんなは集まり、用意しておいた料理を食べました。些細なものでしたが、美味しかったです。

しばらくの休憩の後、皆は地道を移動し始まりました。すべすべとした急な道なので、最初は少し皆気がかりでしたが移動するうちに道が段々フラットになりました。 泉の音と鳥の鳴き声が飛び交ったのと延々と広がった森林の緑色は本当に幻想的でした。Thac Bac(銀の滝)でしばらく探索しました。

news

株式会社JVBベトナムでほとんど若い人がいるので山を下るのに一時間しかかかりませんでした。 時間の合間に皆が(生筍やスパイシー筍など沢山のお土産を購入しました。

今回の旅行のついでにAn Phatレストランで会社の会社員に第一四半期お誕生のパーティーを開催しました。An PhatレストランはVinh Yenでかなり有名なレストランです。 皆は食事を楽しみながら、社内交流を深めて、今回の旅行の成功に全員は乾杯しました。

“Tuổi trẻ này mình cùng nhau

Khoác vai đi từ sáng đến đêm

Hát lên như chưa từng được hát

Vui nay thôi ai biết mai sau"