ベトナム屈指のリゾート、Nha Trangに社員旅行にいきました。 青い海と空、また泥浴などで、日常の疲れを全て癒し、エネルギーを得て帰ってきました!

7時にノイバイ空港から出発し、約2時間後、JVB従業員の皆はカムラン(CAM RANH)空港に到着しました。その後、ホテルに移動しました。

旅行と言えば、名物料理は欠かせないものです。そういう事で、次の計画が準備できるため、NHATRANG市に着くが早いか、美味しい料理を食べに行きました。


news
news
news

全員はここでの有名な焼き春巻や魚肉入りの麺などの美味しく、珍しい料理を食事出来、楽しかった時間を過ごせました。計画の通りに、 Hòn Chồng 及びTháp Bà Pogana 教会を訪ねました。これらはNha Trang市の有名な観光スポットの2ヶ所で、大勢の観光客が集まっているとのことです。一緒に観光したり、記念写真を撮ったり、楽しい瞬間を楽しみました。

news
news
news
news

Nha Trang市はベトナムにある数少ないのハイレベルな海岸都市の中で、きれいな砂浜と美しい海辺で有名です。 Nha Trangの旅行で青い海の中にリラックスして、本当に言葉で説明できないほど良い心地でした。水泳だけではなく、ウォータースポーツにも積極的に参加しました。

news
news

2日目に、Vĩnh Hy 湾にある現地人のブドウ園に行きました。ここは一般の観光客にあまり知られていないので、依然とした青い海、 白い砂、そして山の森の原始的と素朴な姿が守られています。そのような人の心に響いた新鮮な気持ちをもたらした美しさは本当に自然からの贈り物です。 Nha Trang市からダナンに向ける道は 右側に高山があり、左側に青海があり、皆さんがすべての心配事、人生の悩み事を忘れるようになりました。

news
news
news

3日目には、1922年に設立されたベトナム海洋博物館を訪ねました。ここには多くの希少な海洋生物種を保護したり展示したりしています。特に大きなザトウクジラの骨や海牛の骨などがあります。

news

次は皆さんが泥浴の体験をしました。Nha Trangのミネラル泥には、肌や健康に優しいミネラルが多く含まれています。泥浴したことで皆さんの長い日の疲れが解消されました。

news

最後の日は自由行動でした。Đầmマーケット, Long Sơn寺, 石教会などの有名な場所に遊びに行きました。

news
news
news
news

Nha Trang市での旅行はJVBの全員の心に有意義な思い出になりました。社内の結束力を高め、若い者と若くない者の間の溝を埋め、 互いにさらなる理解ができるようになりました。今回の旅は皆さんの仕事への情熱に火を付けたり、次のプロジェクトを引き続き、成し遂げる新鮮なエネルギーを与えたりしてくれることができたかと思っています。

Share
Misaki