人工知能(Artificial Intelligence、略称はAI)はコンピュータサイエンス(Computer science)の一分野です。

【人工知能(Artificial Intelligence、略称はAI)】

人工知能(Artificial Intelligence、略称はAI)はコンピュータサイエンス(Computer science)の一分野です。 これは人間がプログラミングした知能で、コンピュータが人間のような知的行動を自動化できるようにすることを目的としています。 これは、人々が生活の多くの問題を解決するのを助ける、最も重要な技術分野の一つと見なされています。 この分野は、現代的で優れた機能の改善により、世界中で非常に大きな関心を集めています。 JVBでは、実際に高い応用性を持つAIプロジェクトを展開しています。

1. 駐車場でAIシステムで分析し、駐車場周辺ののエコシステムに最適なサービスシステムを管理・展開することを目的としています。
駐車場では、コンピュータ ビジョン技術 (Computer Vision)、機械学習 (Machine Learning)と深層学習(Deep Learning) を利用して、コストとサービスを分類、処理し、最適化します。
これは複雑なプロジェクトであり、多くの要求を処理する必要があります。多くのAI技術が適用され、各モジュールが互いに統合されています。 特に、最適化することと外部環境の問題の処理は、技術チームにとっての挑戦です。

news

2. 医療機関での支援AIシステム: 情報の確認、計算、整理などの業務。現在、この作業は人間によって行われていますので時間がかかります。
このAIシステムは人間はレビュープロセスにのみ参加するか、チェックが提案された場合にのみ参加する必要があります。 データは非常に複雑な日本語であり、顧客もデータルールを完全に定義することができませんでした。そのため、データマイニングは大きな挑戦でありながらも興味深いものです。
その結果、AIチームは日本のいくつかの医療機関での知識基盤を理解し再構築することができました。 最初のバージョンのAIモデルは、情報の確認、計算、整理などのプロセスを80%サポートすることが期待されています。 基本的なルールベースの技術から言語モデル、機械学習に至るまで、多くの技術が適用されています。

3. 企業向け情報検索システム。LLM、Microservice、Python、NextJS、Docker、CI/CD、Azure Cloud(K8s、OpenAIなど)の技術を使用しています。
企業はチャットチャンネルを作成し、そこに内部文書をアップロードします。チャットボットの助けを借りて、情報を迅速に検索したり、質問に答えたりすることができます。 他のシステムとの違いは次のとおりです:
• 顧客のデータは完全に保護されています
• 顧客が提供する環境での展開をサポートします
• 各顧客の要求に応じて機能をカスタマイズし、開発します。

4. リアルタイムOCRシステムは、製造環境でリアルタイムに写真をキャプチャして、従業員の時間を大幅に節約します。
プロジェクトの課題は、インターネット接続が不安定な状況で、非常に高い精度での識別と迅速な処理速度を保証することです。

news
news

顧客のニーズと希望を正確に把握するために、AIチームは一丸となって取り組み、毎日休むことなく情報交換を行い、開発を進め、製品をテストしています。 以下は、チームが情熱を持って取り組む日々の様子を捉えた写真/画像です。私たちは、これらの努力が特別な成果をもたらすことを心より願っています。

news
news
news
news
news
news
news
news



(つづく...)

Share
JVber