2017年4月キャンピングー“制覇できたニンビン”

霧雨の日にニンビンに到着。青空と白い雲の日ではなかったですがJVBの皆だれでもニンビン観光地を楽しみに待ちに待ちました。

2017/05/25
続きを読む
霧雨の日にニンビンに到着。青空と白い雲の日ではなかったですがJVBの皆だれでもニンビン観光地を楽しみに待ちに待ちました。


             news

news

最初の観光場所はバイディン寺です。それはベトナムで最大の規模を有する記録最多のお寺です。古き建築でありながら山や穴など自然の素朴さで、 一人一人に忘れられない印象を与えました。壮大なベトナム歴史を思い出す機会です。

news

バイディン寺での昼休みの後はチャンアンという名所に向かいました。世界遺産であり、チャンアンは世界で最も美しく魅力的な景色の一つです。 目のすぐ前に森林や山脈が広がった風景です。チャンアンの観光形式ですが、3時間ぐらい小さい船でチャンアンの周り観光ツアーと山に登る観光ツアーが二つの種類があります。 チャンアン港の中心から出発して、JVBのみんなが小船でチャンアンの周りに観光ツアーに参加しました。

news
news

チャンアンは洞窟システム、湖、石灰山の林それともホァル‐古都に関する歴史遺跡を含まれています。山と水、空と雲と一緒の所であり、気持ちを水と流れてとリラックス、 水の上に船が優しく移動して、観光客が優しく天然環境に近くすることができました。チャンアンの景色は本当に”Thành xây khói biếc, Non phơi bóng vàng” (おそらく「雲海中にあるお城と日光に輝いた山」の意味)という詩のように雄大です。


TrangAn

景色観光の後、現地の上手なシェフによる調理で、みんなが名産物の料理を食べました。 サオ・ケ川の隣に座りながら、人生中で一度食べなければならないと言われたニンビンの名産物-野生ヤギを食べることは興味深い体験でした 。 “情熱に働き、情熱に遊び”というJVBのスローガンの通り、JVBのメンバーの3分の2が飲み会で酔ってしまいました。残っていたメンバーのおかげで、全員が無事に帰りました。それは、若い時代の楽しい思い出しでした。

news




Huyen Trang