2016年夏社員旅行: 団結力を高める旅

恒例の様に、夏にJVB株式会社の社員は一緒に海へ旅行しています。こちらのイベントは社員全員が仕事に埋没していた時期の後に、リラックスすると同時に、社内結束を固める機会でした。

2016/05/08

JVBのメンバーは一時的に多忙で悩みいっぱいの都市生活を手放し、5月8日午前12時にハノイから海岸都市のダナンに向けて出発しました。 年齢もライフスタイルも若い会社で、旅行中にいつもJVBのメンバーの間に沢山の笑顔と笑い、そして面白い話が飛び交いました。

5月8日17時にダナン国際空港に到着した後、用意された計画に楽しむために、ホテルに休息を取りました

news

この旅行の開幕は海岸線近くにBé Mặnレストランでの第2四半期の誕生日パーティーでした。喜びの飲食の後、全員がNewlikeカラオケ店に熱狂しました。 若い音楽だけではなく、古い音楽も伝統的な音楽も歌いました。ジャイアンのよな歌声もいたし、JVBスタイルのダンスもあって、本当に楽しかったです。

2日目に、天地と江山が調和された、人間界に涅槃としてのLinh Ứngというお寺を訪ねました。お寺の庭から青い海と日光の中で輝く白砂浜が見えました。 ダナン市の高層ビル、きれいな橋、詩的な都市の風景はすべて観賞できました。

ダナン街の名物料理を全て食べた後、夕方には本田のバイクでホイアン市に行きました。少し道に迷っていたが、華麗なランタンを吊るす古風で趣に満ちた街を観光出来ました。

3日目に、ダナン市で皆さんが自由に泳いだり、美味しく食事をしたりしました。なお、五行山とバナヒルズに観光もできました。

news

今回の旅行は、それぞれの心の中に有意義な思い出になりました。若い者と若くない者の間の溝が埋められ、互いにより理解し、より愛していました。 ダナンの海岸都市と別れ、ハノイに戻って、JVB会社のブランドを世界中に発信していく目標のために、仕事への情熱の火を付け、戦士のような精神で、未完成のプロジェクトを引き続きやります。