創立4周年記念日

毎年10月1日に株式会社JVBベトナムの従業員が全員一丸となって、創立記念日を楽しみにします

2017/10/04
続きを読む
毎年10月1日に株式会社JVBベトナムの従業員が全員一丸となって、創立記念日を楽しみにします

恒例のイベントとして、2017年12月29日付JVB株式会社が2017年の第4四半期お誕生日パーティーを行いました。楽しく、暖かい雰囲気のさしみ店で従業員全員が集まっていただき、楽しい時間を過ごせました。

news

このパーティーを機に、一緒にテーブルを囲んで過ごした2017年を振り返り、沢山の思い出を語ることができました。 我々は365日間に渡って、仕事に限らず、生活の中でも皆で一丸となり、喜びと悲しみや悩みや困難なことなど様々な感情万感の思いを共有しました。我々はJVBの発展のために、互いに協力し連携してきました。

news
news

パーティーのもっとも有意義な瞬間は皆が2017年の快挙を成し遂げることをお祝いするとともに、新たな気持ちでさらなる成功を目指す新年を迎えて乾杯をした時でした。

news


皆さんお持ちかねの瞬間―取締役会の第4四半期に誕生日がある従業員にプレゼント渡し。


続いて、第4四半期の優良業績の表彰式です。LE VIET ANH氏ー第4四半期の最優秀賞受賞及びCAO THI ANH NGOC 氏―第4四半期の貢献賞受賞―おめでとうございます。 これからも努力を惜しまずに会社の発展のためにさらなる貢献を期待しています。

news

一番特別なイベントは“2017年のMVP-MIP”賞を授与することです。NGUYEN THI THANH MAI氏及びNGUYEN DINH THINH氏ーおめでとうございます。 JVB株式会社のため, いつも頑張り、仕事に尽くし、青春を貢献していただき、誠にありがとうございました。

news

楽しい雰囲気でパーティーが終わりました。ところで、2018新年に万事ウマクまいりますよう、お引き取り先、パートナー及び全員皆さまの益々のご発展と皆様のご繁栄とご健勝をお祈り申し上げ、 はなはだ簡単措辞ながら、また高いところをお許し頂き、御礼かたがた新年のお祝いの挨拶とさせて頂きます。

news